無題

7時半起床。

 

 

外出たら爽やかな風が吹いてて気持ちよかった。

 

暑くなると1日のほとんど水やりして終わる。

今日はテレビの取材で社長が熱弁してるのを水やりしながら聞いていた。

カメラマンの人で地味でメガネかけてるオタクっぽい男の人がいて

まあまあエロいこと考えてしまった。

暑くなるとエロいことしか考えられなくなるな。

 

自粛期間中だけどお客さんは結構来る。蜜超えて巣。

 

自粛期間終わったらまず犬のタトゥー入れに行きたい。

あとパイパン。。。。。。。

 

お家帰ったらTwitterの昔のフォロワーの女の子に

教えてもらったハロプロの曲聴いた。

 

モー娘。聴いてたら純粋な気持ちを取り戻すかのようにハマった。

「わたしをこのままひとりぼっちにしとくわけ?」

つんくさんの歌詞やばい。

アイドルの曲で中田ヤスタカさんもそうだけど男性が書く歌詞の方が共感できてしまうの何でだろう。

 

あつ森して寝る。