無題

6時起床。

 

最近、疲れてるのか布団に入ったら即寝落ちするのに2時間くらいガッと寝て起きてしまう。2度寝したら変な夢ばかり見るようになってつらい。生緩い気温は人をダメにする。

 

Charli xcx新譜を聴いて出勤。機械音に負けない彼女の力強い歌声、本当に相性抜群。海外のアーティストあまり聞かないけど彼女は大好き。

 

 

仕事開始、社長に水やりが下手くそと言われ腹が立った。社長と話してる時、反抗期の子供みたいな態度取ってしまう。やめたい。4年働いてるけど昨年から担当場所が変わったので新人も同様。もう辞めた店長に、ここは自分で考えて仕事するところだよと教わったけど自分で考えたこと全部、社長の段取りにしなきゃいけないのがとてもしんどい。早く一人前になりたい。

 

 

おっさんのお客さんに今年入ってからずっと口説かれてたけど今日ご飯行かない?と誘われた。内心、パパ活のオファーじゃん笑って感じで面白がってたけどおっさんは本気だったらしく間に合っていますと断ったらかなり凹んでいた。ハッキリ言うておっさんは好みでも何でもない。多分、店に来ないだろうな。

 

午後から、頑張って農薬撒いた。薬が風に煽られて全身に当たると体調が一気に終わる。この後はクタクタで仕事した。

 

家に帰ったら県独自のマスク券が届いた。いらないし対応の遅さにはため息をつくばかりである。

 

今日もあつ森して寝る。