無題




6時半起床。

 

 

 

6月から週2日休みになって嬉しい。お給料も上がってよかった。

こんな時代で有難いことだ。

だけど1年前から体調がずっと悪かったけど今年元気だった日が1度もない。

先日、大きな病院でやっとMRI検査した。結構病状が酷かったのですぐ手術した方が

良いと言われたので来月手術することになった。

このことは親友ともう1人の友達にしか話してない。こんな話ができる人たちがいて本当によかったなと思った。わたしは誰かに自分のことを話したり甘えたりするのが苦手なので成長したなと思えた。泣

 

 

最近、人の好意が怖くてメンタルも死んだ。お客さんにご飯の誘いを貰うことが多くなって本当につらい。先日、わたしのお父さんくらいの年齢の人に息子のお嫁さんになってくれと言われて参った。このこと相談したらいいじゃんとか羨ましいとか言われて全然話を聞いてくれなくてつらい。何もかもつらい。元気になりたい。何も見たくない。何も言いたくない。お花を飾っても部屋が暑すぎてすぐ枯れる。悲しい。人間をやめたい。草や花になってそこにいるだけの存在に生まれ変わりたい。

 

 

本当は誰かのこと殴ったり蹴ったりしたい。だけど思いやりが一番大事。

 

 

 

 

昨日、部屋の整理したらトンカチでバキバキに割ったスマホが出てきた。インターネットをやめた時に咲く花。。。。。。。

 

 

 

 

今、お風呂上がりの全裸の状態で扇風機に当たる瞬間しか楽しみがない。

 

 

健康で文化的な最低限度の生活がしたい。戻りたい。



 f:id:HAKURYUSAD:20200615095531j:plain