無題

6時起床。





起きてすぐ昨日漬けといたフレンチトースト焼いた。食べ終わったら仕事用の靴を洗って、車を洗車した。



今日は貧血の検査しに病院に行かなくてはいけなかったので久しぶりに出掛けた。待合室でたくさんの生まれたての赤ちゃんを見たけどみんな顔が違ってて生きてんだなと思った。病気の症状が悪くなってきているので大きな病院を紹介してもらった。早く手術したい。健康な体に戻りたい。


検査が終わった後、歯医者さんで矯正器具を洗う粉を買った。歯科衛生士のおばちゃんにマスクしてるから誰か分からなかったと言われた。



帰りに、イオンモールにある通ってる花屋さんでひまわりとクレマチスを買った。色合いが好みすぎてウキウキな気持ちで店を出た。



家に帰ったら、買ってきた花を水揚げして始めてミートスパゲティを作った。ソースができた途中でパスタがないことに気付いてうどんで代用した。美味しかったけどケチャップが足りなかった。



あつ森で、魚釣してたら寝落ちしてそのまま昼寝した。夕飯はおばあちゃんの新作料理を食べた。どんなに高級な料理食べてもおばちゃんの作った料理には勝てない。



誹謗中傷の記事読んだ。傷ついた人に優しくなれる世の中になってほしいな。わたしも優しくいたい。これからもずっと。





今日も普通で何もなかった。最高。